ひとり韓国

40代からの単身韓国滞在記

振込完了!

有給使って銀行へ授業料の振り込みに行ってきました。

私が持ってる韓国系銀行の居心地が良くって・・・

割といつも空いてて、待ってても苦じゃないです。

 

何はともあれ、授業料を収めたので3月から留学生活が

始まることになります。

楽しみと不安と入り混じってるけど、楽しんだ者勝ち!

 

振込が終わってからお腹が悲鳴を上げていたので

韓国料理を食べてきました。もちろん一人で☆(^◇^)☆

 

         해장국(ヘジャンクッ) ¥950.(税込)

 

ランチ価格だったけど満足な量で、最初は肉が多く見えたから心配だったけど

ほぼ骨なので一人でも完食できました。

白濁の牛骨スープが美味しくって、結構飲んでからコチュジャン投入しました。

韓国に行ってもきっと食べるでしょうね!

 

 

f:id:jecy-15tn:20170201221453j:plain