ひとり韓国

40代からの単身韓国滞在記

忘れ物

昨日せっかく授業料支払って、語学堂サイトで在学証明書を取得しようと思ってたのに

支払った控えをスキャンするのを忘れてしまった。

 

↑ 在学証明書はすべてが終わった後らしい・・・なんとも早合点。

 

 

 

スキャンしてそれを添付すると、早く入金確認が取れるそうです。

しかし忘れ物が多いなーーーーー<`ヘ´>

 

         こんなんで大丈夫だろうか?? 私。。。

 

明日は下宿先の下見兼契約のためにソウルへ行きます。

 

その前に、韓国語教室の宿題(予習)が終わっていません。。。

毎回スラスラ読むことが出来ないので予習するように言われてます。

次回からは ↓↓↓↓↓ このテキストなので、やっておかなきゃ!

         帰宅してからやることがいっぱい!!!(-_-;)