ひとり韓国

40代からの単身韓国滞在記

食あたり??

韓国から帰国して2日目の火曜の夜、急に腹痛に教われました。

 

散々キムチや辛いものを食べたかららかと思いきや、どうやら私が韓国に行く前に

作っておいたカレーが問題だったんじゃないだろうか・・・

38度の熱も出ました!

 

はっきりとした原因は分からないけど、2月2日に作って、7日の昼に食べたら腹痛に

なるのだろうか?????

 

水曜日、治まらない腹痛と微熱のため会社を休んでかかりつけの内科に行ってみたけど「わかんない」と言われました。

あ、このかかりつけの先生はおじいちゃんなんですけど、何かあって受診すると

結構の確立で「わかんない」と、言われます。

その日も同じでした。それでもここの内科に行ってしまう。。。

 

とりあえず整腸剤と解熱剤もらって安静に。。。

 

食欲は無いけどお腹が空く。 生きてるんだなぁ~・・・

 

今何が食べたいか??