ひとり韓国

40代からの単身韓国滞在記

昨日は娘と二人で小田原城に行ってきました。

城には全く興味はないのですが、娘のリクエストで行ってみることにしました。

小田原までの道のりも楽しかったのですが、天気が良くて城が美しく見えたことや

気候なども重なって全てが心地よく感じました。

f:id:jecy-15tn:20170212103914j:plain

韓国でもいくつかの城に行きましたが、やはり城にそんなに興味がなかったのか、

もう一度行ってもいいのですが覚えられない・・・

景福宮、慶徳宮、昌徳宮、。。。などなど行きましたが、写真を撮ったところであとで見返すとどこだったかな??と。すみません。

f:id:jecy-15tn:20170212104019j:plain

来月から韓国での生活が始まるので、もう一度おさらいしに行こうと思ってます。