ひとり韓国

40代からの単身韓国滞在記

焦りは禁物だけど・・・

            時間が足りないかも!

 

今頃になって焦ってきました。

出発までに一週間を切り、準備は中途半場で母の今後の生活も中途半端になりそうで

どうするんだ、私!(;´・ω・)

 

のんびり屋の性格が前面に出てしまって、土壇場で発揮できても時すでに遅し・・・

ってことになりそうで怖いです。

正直なところ、本当に日本での不安がいっぱい。

 

韓国に住むこと自体は何の不安もないのに、日本に残っている雑用(なんて言ったら叱られそうだけど)が未解決ですので。。。

 

今日は会社に来客があり、お話してたら良い刺激を受けたと言ってくれたのですが、私自身は日本での雑務が終わらず逆に悪い刺激が消えず参ってました。

 

しかし、人と話すと気持ちが楽になるというか、逃げ場があるような気がします。

こうしてブログを書いていても自分がどんな状態なのか、どうしたいのか、文字に表すと把握できるので自分のためのブログなんだと思うようになりました。

 

誰かに向けて発信している人もいるのでしょうし、私も最初は誰かのためになればと思って始めたんですけど、結局は自分の糧になっています。

ありがとう、ブログ。

 

明日は私の送別会をしてくれます。

その前に雑務を少しでも片付けなくては・・・がんばれ私!

 

これも買わなきゃ・・・↓↓↓  あーーーーーーー こんなとこにも雑務が・・・

 

 

私が欲しいのは、このクロコピンクです!