ひとり韓国

40代からの単身韓国滞在記

韓国入国!

     来ちゃった、韓国!

 

私が今回借りるお部屋は意外と便利な場所、永登浦です。

駅からは坂道があるのでちょっとした運動になりますが、立地がよくて永登浦駅には

地方に行くための交通があるし、デパートも豊富!映画館もあって、とにかく人が多い賑やかな場所です。

 

家の付近は静かです

小さなマートがあるし、生活には困らない感じです。

 

家具は揃っているけど、細々したものが不足しているので買い物しなきゃいけません。

持ってきた荷物の中に、日本で作っておいた雑巾持参しましたが大正解!

掃除が必要でした。タンスの中は汚れていたので先ずは拭き掃除から始めて、

ようやく部屋らしくなりました

 

でも疲れてしまって・・・友達に早速連絡したら一緒に食事することになり、

温かい食事を食べて友達のおかげで幸せを感じました。

ありがとう! 私の友達!