ひとり韓国

40代からの単身韓国滞在記

韓国生活14日目~ホワイトデー

3月14日

 

韓国にもホワイトデーがあります。もちろんバレンタインデーも☆

魔、私には無縁でしたが・・・

 

学校帰りに永登浦のTIMESSQUAREに寄っていつも通りe-martで食材を購入しようと訪れたところ、1階の広場で何やらイベントがある雰囲気が・・・!

ちょっと見ていたところ、どうやら芸能人が来るらしい!

 

と、言っても私は詳しくないのですが、記者やら関係者らがわんさか! 

しかもホワイトデーとのことで、女性たちでいっぱい!

f:id:jecy-15tn:20170316233305j:plain

 

私の近くにいた女子高生が「〇〇オッパ~!」って言ってたんだけど分からない…

あとで調べたら、私がちょっと気になる俳優さんだった!失敗、名前をちゃんと覚えておくんだった! そしてもっと強欲に芸能人にくらいつくんだった!

そしたら正面からお顔拝見できたのにぃ~~~残念。。。

 

ハグしてもらったり一緒に写真撮ったり、何をしたらそれが出来るのか韓国語ではわからない! これが理解できるようになりたい・・・まだまだ先が長そうです。

     「힘쎈여자 도봉순」

f:id:jecy-15tn:20170316233445j:plain

今、韓国で見れるんだろうけど見たことがない!

ちょっと楽しみです。

 

それとは別の話ですが、永登浦の家のお母さんが私にお弁当をくれました。

手作りかしら?????

なんで?? 風邪ひいてるから?? すごく嬉しい!!!!!

f:id:jecy-15tn:20170316234251j:plain

愛情たっぷり弁当、全部残さずいただきました~💓 ありがとうございます☆彡

素敵なホワイトデーになりました💛