ひとり韓国

40代からの単身韓国滞在記

韓国生活15日目~食堂いいなぁ

3月15日

 

学校にも慣れてきて友達の名前も覚えてきた今日この頃。。。

緊張感が解けるとやはりお腹がすきます。

学食が恋しくなる時間~

 

この日も大阪ちゃんと一緒にいつもの学食へ~

f:id:jecy-15tn:20170317233710j:plain

日替わり定食??  2,700ウォンな~り~💰

これだけついてこの金額なら全く問題ないです。

美味しい~とは言いませんが、食べられます。不味くないので!

 

食堂のシステムもすっかり理解できたし、楽でいいです。

 

肝心の授業ですが、もしかしたら脱落するんじゃないかと心配になる人がクラスメイトにいます。

一日しか会ってない気がします! 

3日欠席するとアウトになっちゃうらしいけど・・・大丈夫かな?!

 

自分の出来なさを心配しなさいと聞こえてきますが、欠席君が気になる。。。