ひとり韓国

40代からの単身韓国滞在記

韓国生活32、33日目~引きこもりagain!!

4月1日、2日

 

4月ですね~~~~~!!!!!

韓国生活も1か月が過ぎました。

 

今まで私の履歴書のPRには「韓国で2週間なら生活できます」と、書いてましたが更新しないといけませんね(笑)

 

韓国も段々日中は気温が高くなってきて過ごしやすくなってきました。

 

最近土日になると、引きこもりが続いています。

それもいいのですが、さすがに一歩も外出しないとなるとなんだか異常な気もします。

とはいいつつも・・・引きこもりが楽しい~~~~~

 

韓国ドラマたくさん見られるし、眠くなったら寝られるし、マッコリ飲めるし。。。

何しろお金を使わないんです。

(電気代とかの見えないお金は出ていってるんですけどね。)

 

散歩くらいすればいいんですけど、家の中に居たい。これだけです。

 

もちろん勉強もするんですよ、しないと進級できないから!

 

いつまで土日の引きこもりが続くか分かりませんが、残り1か月半の韓国生活になってしまったので、悔いのないように有意義に時間を使いたいものです。