ひとり韓国

40代からの単身韓国滞在記

次元層取り??

次元層取りって何??

2023年末に九星気学の先生をしている算命学の飲み会長が私を鑑定してくれたのですが、その鑑定書の中に

「2024年2月から次元層取りを〜」って書いてあったんです。

会長に聞く前にGoogle先生に先ず聞いてみました。

次元層取り

→次元層取りという開運方法

私が参考にしたのはこちらのブログ

https://kanshiqsei.com/Jigensoudory

(※干支九星・鑑定士 朱烈様にブログシェアのご許可を頂きました)

 

こちらをよーく読んで、やる気が出てきて、会長からご指定いただいた方角を確認して、ホテル予約しました🏨

10ヶ月通うなら…って考えたとき、苦にならない立地がいいなぁと思い、横浜に決めました!

そしてホテルは中華街🇨🇳

 

今回は決定事項まで。

次回は次元層取り第一回目の様子を書きます!