ひとり韓国

40代からの単身韓国滞在記

韓国生活24日目~マレーシアちゃんagain!

3月24日

 

キュンキュン💓

今日のランチ、二人じゃないけどマレーシアちゃんと💓香港人ちゃん2人、タイちゃんの5人で学校向かい側の食堂で食べてきました。

f:id:jecy-15tn:20170325231319j:plain

f:id:jecy-15tn:20170325231302j:plain

私は뼈해장국という牛肉のスープを食べたのですが、アツアツで美味しいです!

ごはんとキムチもつきます。

 

壁のメニューにもある通り、肉とかは国内産だけどキムチは中国産と書いてありました。

どこであろうが、美味しいからいいです🎵

 

この食後の後、私はミョンドンにある両替所に行くつもりでみんなと駅まで歩いたのですが、マレーシアちゃんが私と一緒にミョンドンに行くと言い出して!💓💓💓

当然OKです(*´∀`*)💛

しかも二人で!

 

すごくカッコイイ子なのですが、一見すると韓国人にも見えます。

先祖が中国系マレーシア人だったそうで、アジア独特のお顔ではあります。

そして10年以上もカラーコンタクトしているらしいのですが、いつも目が青いんですね。神秘的です✴

 

ミョンドンに着いてから一緒に南大門市場に行って私は韓国のりを買いました。

マレーシアちゃんはミョンドンで化粧品を購入。

2人ともお目当ての要件は済ませたので一緒にソルビンでかき氷食べました💛

f:id:jecy-15tn:20170325232220j:plain

毎回マレーシアちゃんの写真をお見せできなくて残念ですが、ここに少し奥に写ってるのがマレーシアちゃんです。魔、全然見えないけど・・・

 

ソルビンを出てからしばらく歩いてマレーシアちゃんは次の約束に向けて出発しました。

楽しい一日になり、幸せな気分で帰宅しました~~~💛💓