ひとり韓国

40代からの単身韓国滞在記

きまりごと

200g減りました! \(^o^)/

 

減ったというのか??

 

とにかく体重計の数値は昨日とは違うので、そういうことにしよう!

 

減量中は「きまりごと」があります。

 

それが結構私にはNG多いから残念です。

好き勝手してたら体内改革できないんですって。

 

大好きなマッコリ、日本酒、カルピスサワーはNG.

毎朝食べてたパン、昼にだけたべられていたお米もNG.

 

ダイエット中だけですよね??

確認したところ、今後もだそうです。

 

えーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

ヤダヤダヤダヤダヤダ!!!!!!!!!! (; ・`д・´)

 

耐えられません。

マッコリ・・・

日本酒・・・とある酒蔵の会員なのに。。。

 

まぁね、「肥満」って病気ですもんね。

 

昔っから、言うじゃないですか!

「校則は破るためにある!」

 

なのできまりごとは一応あるとして、私ルールを作ることにしました💛

 

「3kg減ったら日本酒飲める」

「6kg減ったらマッコリ飲める」

 

3kgも6kgも結構大変ですよね。

 

毎朝電車で見かけるめちゃめちゃキレイな女性がいるんですけどねっ(完全に年下だけど)

エキゾチックでクールなイメージの女性なんですけどすっごくスタイルっていうか

シルエットが美しいんです。

 

私もあんなスタイルだったらどんだけ気分いいだろう?????

毎朝そう思いながらその女性を羨ましがりつつ頑張ろう!と心の中で唱えてるんです。

 

だから3kg、6kg、減らすために、暫くのお別れをします。😢

 

その代わり、大好きなタコ、イカ、エビ、イクラは食べていいんですって!

 

あれ??ちょっと待って!!!!!Σ(゚Д゚)

 

お酒ないのに??それだけで食べるの??米もNGだから寿司にも出来ないし?!

 

酒無しのつまみ?????

むなしい~~~~~~~!!!!!!!

 

泣けてくる・・・なんか良いような悪いような・・・

 

いやいや、これでへこたれていたら元も子もない!

 

と、言い聞かせて明日からも漢方漢方漢方三昧!

 

また明日報告します!

 

あ!明日は自宅待機なのでもう少し早い時間にも書けるかな?????

 

 

5/21/2020 追記

食事内容追記

朝:フレンチトースト(セブンイレブン

  ホットコーヒー(ドリップ)

 

昼:ガーリックポークソテー

  キャベツ・ニンジン・しめじ炒め

 

夜:(スーパーお惣菜)

  鯖の煮つけ

  つくね

  ゆで卵(めんつゆ味付け)

  味噌汁(ワカメ・小松菜・油揚げ)

  柚子カクテル(ジン・柚子リキュール・レモン汁・炭酸水)