ひとり韓国

40代からの単身韓国滞在記

韓国生活45日目~全州日帰り旅行

4月12日

 

私が通う西江大学語学堂はカトリック系の学校なので、4月13日、14日はイースター(復活祭)でお休みでした。

 

去年の夏も行った全州✨

 

外国人専用バスに乗って往復約1,000円で行ける全州日帰り旅行!

安くないですか?!

おととしまでは無料だったらしいんです。

でも1,000円で行けるなら全然高いと思いません。

 

往復1,000円で行ける韓国の地方~

 

試験が終わったということもあり、1人で壁画を見るために以前から予約したんですけど、クラスメイトの香港ちゃんが一緒に行きたいとのことで急遽同行することに!

当日現地に行ってバスの席があれば乗車することが出来ますが、席がなければ乗れませんから残念な結果になります。

 

しかし、運良く乗ることが出来ました❕(((o(*゚▽゚*)o)))

 

香港ちゃんと一緒だったので心強かったし楽しかったです。

 

 

美味しい食事と美しい景色。

雨の予報がありちょっと曇っていましたが、雨に遭わずに済みました!

 

 

 

f:id:jecy-15tn:20170429195804j:plain

f:id:jecy-15tn:20170429195816j:plain

f:id:jecy-15tn:20170429195826j:plain

f:id:jecy-15tn:20170429200538j:plain

 

 

f:id:jecy-15tn:20170429200604j:plain

f:id:jecy-15tn:20170429200609j:plain

f:id:jecy-15tn:20170429200612j:plain

f:id:jecy-15tn:20170429200629j:plain