ひとり韓国

40代からの単身韓国滞在記

韓国生活43日目~中間試験③

4月12日

 

前日に引き続き、この日も中間試験!

この日は書き取り試験です。

これは苦手中の苦手。

スペルミスだらけになりかねません。(◎_◎;)

 

魔、しかし思ったよりも良い方向に進みました。

何故なら紙めいいっぱい文章を書くだけで高得点を貰えるのです。

これは最後のラインまでしっかり書きました。

 

その結果、スペルミスは避けられなかったものの、30点満点中28.5点でした!

 

ちょっと安心🎵

 

しかし、スペルミスって日本で言うところの「あなた」を、「めなた」とか「ぬなた」って書き間違えているようなものですから、やはりこれが続くと恥ずかしいですよね💦

しっかり直していかなければ!