ひとり韓国

40代からの単身韓国滞在記

間違った情報

ちょっと空いてしまいました!

 

今日は韓国語教室が初のオンライン授業だったので、とても楽しみに勉強してきていて

ブログが止まってしまったのです。

 

それはさておき、昨日火曜日に漢方薬局へ行って一週間目のカウンセリングして

いただきました。

体重はとっても褒められました。

ただ、毎日記していた食事と体重の管理表を持参するの忘れたので

次回持ってくるようにと・・・

 

1週間でいいペースで落ちてきているのですが、なぜ食べてるのに体

重が落ちるのか??と改めて疑問に思っていたので、聞いてみました。

と、いうか、最初に聞いていたんだけど記憶に残らなかったので

もう一回聞くという・・・

 

結論から言うと、最初に購入した松寿仙、これのほかに

トリプルカット・アクトという商品も購入したんですね。

 

このトリプルカット・アクトこそが私の体重が減る仕組みを

お手伝いしてくれるという重要なお役目果たしてくれてます!

 

私は松寿仙で減ってるのかとばかり思いこんでいたのですね。

 

これはダイエットの相乗効果狙いです。

だからもちろん飲む必要は大いにあるのです。

 

ただ、怖いですね・・・

こうしてブログ書いてると、間違った情報が簡単に流出してしまう。

老若男女問わず、真偽を確認せずそれを引用してしまう

簡単に信用する

人のあらを探すパトロールケーサツなどなど。

 

あまり詳しく載せるのもよくないんだなと常日頃思うので、書くのには

細心の注意が必要ですね。